09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とっぷ 

ブログ移転しました
↓こちらのほうで更新していきます
新かませの日記
そのた  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

あびぶべぼ @報告 

L4D2
なんで俺こんなにロード長いし重いねんんんんんんんって思って
バイオ配信動画をニコ動で見たのを思い出した
俺の設定が高スペック設定だった
グラフィックとかさげたらすげぇ軽くなったwwwwww
これでパッシングもできるといいのう

あと 新しいブログ建設しました
http://remilia03.blog57.fc2.com/
リンクしてもらってる方にはコメントでお願いしていきます
次から新しいほうで更新していきたいと思います
そのた  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ねたなし 

課題と農業で終わったGW最終日でした ちゃんちゃん

とりあえず アメリタットさんのブログより

2010年年間大会スケジュール

SAOMTシーズン4開始
スケジュールは6月上旬エントリー、下旬試合、夏決勝。

秋ネットカフェ大会

冬SACTL2010

しかもすべてにSACTLシード権、日韓戦、世界大会出場権あり!


2010年6月下旬最新アップデート決定!

新グラフィック
武器は21種類変化
(韓国で実装済み)

新マップ、2マップ実装
ウェア2
新爆破ウェスタン
(韓国で実装済み)

新爆破ルール実装
制限時間は2分20秒
→制限時間以内に設置したら制限時間は停止。
(韓国で実装済み)

新キャラクター
STINGのポスターに描かれているキャラクター的なものが実装決定!
(日本独自実装?)


この新キャラクター
うわさじゃセーラーだとかなんとか
戦闘しないね

ブログ移転の件
明日か明後日に移転します そのときはURL貼っておきます

こめへん
>ゆりむs
オフラインは交通費無料らしいよ 親だましていけれるんじゃねwwwwwww

黄金パック買えるとかなんという金持ち

元からSIG使えない俺には無縁ですね AKとM4に慣れすぎた
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

are? 

AKばっかり使ってたらM4が下手になった・・・
どううちやってたからM4でHSでにくいwwww
だめだろこれ・・・

CW誘われたんで行きました
用事オチとかいろいろあったんで成績のせません

フレンドとかの階級の伸びがやべぇ
廃人すぎだろww
GWなのに農業で引きこもってない俺は勝ち組

あとこのブログ
ニコ動で きわみきわみ とかだしてるMAD作成者のブログURLとほぼ同じなんだよね
その影響でブログ移転するかも
近々する予定

課題おわんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漢文とかは学校でするんだ・・・

こめへん
>hues
ちがったのう そっちも試してみようかの

>ゆりむs
自分のやり方のほうがいいと思うよ 投げやすいほうがいいし

オーライフのCDが家に届いたとき親にひかれたのはいい思い出

爆破の CP OT DRとかはSRがいい デスマはウェアくらいしか行かないんで基本ARだ
アクアバレットのSRは勝ててるときにしか稼げない

追記
サドンアタック攻略ブログより
■今年の大会予定
・SAOMT Season4(夏)
・ネットカフェ全国大会
・SACTL2010(冬)

ネカフェは絶対出れないけれど SAOMTとかCTL出たいなぁ
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

いや ふつうに 強いねんて 

今日はAKBとTRG出してあそんでました
いろんな武器使えるのは楽しいのうww
久々のAKも当たってくれてよかった
やっぱ爆破はAKやな!

クロスカウンターしてたらシゲきた あいつこわいわ 
誰も来ないアクアバレットにいこうそうしよう

今日のK/D: 63.0102%(K: 247 D: 145) W/L: 81.81818%(W: 18 L: 4 D: 0)
最近ウェアクイックすると赤が多い
SRだと赤のほうが芋りやすいんだよね だから赤のほうがいいや
でもガン攻めくらってる赤はだめだ ボムで稼ぐしかねぇww
つうか毎回勝率が81.81818%な気がする
あと1200KILLくらい差をつければKD上がるそうです
ウェアいきましょうそうしましょう

そういえば今日大会あったそうですね
ボク?農家だから農業してたに決まってるじゃないですかwwwwwwwww
あっつかったわwwwwwwwwwwwwww ハァ
1位NabD
2位iZone
3位Ride_the_wave
リスペクトおおおおおおおおおおおおおおおおおお
NabD2連覇おめでとうございます 決勝動画はやくうpされんかなぁ


早速見かけましたこのキャラ
会場のガチャでもらえるキャラです この服装戦闘する気ねぇだろwwwwwwwww

CWとかお誘いなかったんで空爆動画撮ってみた 

2つ目のグレは-Miya.さんの投げ方です たぶんね それっぽかったからやってみただけ
それにしてもオーライフジャパンのアレンジいいなぁ

ドラクエは今遺跡前です
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
