10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画とっておけばよかった 

もうこれが口癖
今日はむしばねさんがひぐ東復活させたということで
身内CWしますた ほとんどNextの人でした

第3やったんだけど
M4途中からSRでフラグトップだった
無題
相手の西沢強すぎた
Aラッシュ止めとか開幕グレとか動画とっておけばよかった
くっそー まぁいいや 

なんかCWすると1日1回はボムで3キルくらいする 運だね
一番うれしいのはOT開幕かな やっぱり
運よけりゃ4キルくらいいけるかんね

L4D2は対戦したいけど部屋がありません
ポコタンテストサーバーを早く正式採用してくださいいいいいいいいいいいい
キャンペーンで女がいて萎えます ウィッチくらい自分で処理してください
ハンティングライフル以外のSRもってギター以外の近接もって
火炎瓶とアドレもってれば特殊感染者キル数とタンクスレイヤー1位いけます
グレランもっておけばタンクスレイヤー6万ダメージいけます
NCGサバいいよいいよ

DQ6は転職あげ中
主人公とチャモロはレンジャー
ミレーユはスーパースター
ハッサンはパラディン
バーバラは賢者
アモスは未定

遊びながらやっていこうと思います
バーバラは馬車で回復薬ですねマダンテ覚えるまで
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/397-81329811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

