10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

見た目よりも中身 

俺「みきてぃ♪・・・かぁ」
とフレンドの名前を見てふと考えた結果
れみりあ♪
こんな名前を7日間やります
これにしたとたん得になにも変わりません

今日は倉敷行ってたのであまりしてません
とりあえず昨日買ったTRGがもったいないのでそれで2000Pくらい貯めておわりました
プロバンスの1ミリ抜きが安定してきたのに相手のARがむちゃくちゃ抜いてくる
んもうめんどくさい

とりあえずそんな変わったことはないです
固定クラン探すのもめんどいし フリーのほうがいいし
今はめんどいからシゲのクランにいるけどね

L4D2はひとつ理解したことがあった
キャンペーンみたいに対戦でTANKなぐりにかかったら味方に迷惑かかりますねwww
ダークカーニバルのフィナーレでなぐって5000くらい削ったら
TANKに殴られてふっとんで即死でしたwwwwwwwwwwwwwww
AEDあったからいいけど
銃を使うことを覚えなくてはいけんの

AIKAは飽きたかな うん
誘ってくれたら行くよ的な状況

ドラクエはグラコス前で止まってます
魔王の使いさんが弱すぎた HPあんな低かったっけww
みずのはごろも装備で余裕でした

休みの過ごし方(外出なし)
朝起きる 飯食う PCつけてドラクエする SAかL4D2にいく
昼飯食う PCタイム 昼寝 ドラクエ 晩飯 フロ
PCタイム 課題 エロゲ 寝る
まともなすごし方してないですはい

こめへん
>スター
あ、まじで んじゃスターのファンかな^^

>ミシャグジ氏
レベル1^o^;
でも能力が俺のより強そうなのはどうして

3人もいればいいほうじゃねwwwwwwいやガチで
3人ってことは3クランなのかな なおさらいいと思う
俺のフレンド・・・・(´・ω・`)
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/410-42ffda00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

