10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

!? 

とりあえず教官倒してきた
教官Cだっけか ずっとHS縛りしてた
まじめにAKつかってきてワロチ そこは新武器つかおうぜ

とりあえずSA事情
また最近クラン探してます

フレンドのいないクランに入ろうと思っていたりする
まぁ気分一新というかそういう感じ
けっして中佐になったときにプレゼント増やすという考えはない うん
中佐今年中になれそうにないけどねw
んでもCWとかやる気しないんだよなぁ
最近デスマが楽しい 倒せないけど
ウェアいいよウェア 青ウェアいいよ

L4D2 雪さんの華麗なるHunter25ダメを見せ付けられたボクは
25ダメに挑戦しようとするものの 死体にのっかって17ダメというなさけない成績で終わった
距離とかわかんねぇよwwwwwwwww
なんかしらんが今日はジョッキー無双だった
まぁ味方のブーマーの援護がよかったんだろうけども
ブーマースピッタージョッキーで1人連れ去りました
ジョッキー連れ去り スピッターでとうせんぼ ブーマーで殺す
相手がnoobだとけっこう削れますはい
レールガン何回も挑戦したけど無理
突進中のチャージャーの頭を近接で攻撃とかむずすぎです

来週かな テストです 
学級閉鎖多かったんでテストの教科減るそうです どうせ芸術とかそのへん
数学がむずくてやる気でないwwwwww
来年の理数系選択ミスったかな・・・

俺のブログの閲覧者
8割がニコラン目当てですねわかります

そしてこれ

地元は天子でした
あれ、れみりあが見つからないんだけど
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

25ダメのコツはな、慣れ^q^

URL | ゆきё #-

2010/02/13 21:11 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/418-4a726a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

