fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かませの日記

さどんあたっく やってます

一度でいいから休み1日つかって家で1日中映画見たい 

最近アバターという映画がとても見に行きたいです
ハルヒって映画やってんだね ぜんぜん知らんかった
録画してあったルパン見たけど微妙やなぁ
個人的にはアルカトラズとかのほうが好きです 戦闘多いし
最近のルパンって次元の帽子とびすぎじゃねwwwwwwww
帽子があってこそかっこいいのになかったら(ry

サドンアタックはクラン探しながらUARで遊んでました
久しぶりにつかうとHSけっこうでました Gキューブおいしいです
でも昔みたいに第3Aロングスナに勝てなくなったなぁ
前は青ならけっこう勝ててたんだけど しゃがむ人が多くて困る

何件かクラン招待来ました 荒らしクランからもきました
でもささやきなしで招待くるのは困るのよね
一番困るのは詳細情報とか見てるときに来ると押す場所が見えないから困るwww
間違ってクラン招待送ったりしてる すぐ抜けるけど
あと名前もどっちゃいましたね なんもかわらんけど

他ゲーで知り合った人のSAネームがレミリアでした ライバルですねw
でもCW20戦やっててCWKD60もあった おいつよすぎだろ
なぜこうもレミリアネームは強いんだ ちくしょうめー!

今日のHunterは16ダメ ハードレインチャプ2で出しました
今まで誤解してたんだけど 俺真上から上に高く飛んで狙ってたんだけども
これってダメージすくねぇwww 遠くから飛んだほうがいいねやっぱり
しかしジョッキーつよい ハードチャプ3で2人も倒せると思わんかった

テスト期間突入 でもパソはやめたいけどやめないと思います
勉強してなかったら誘ってくれれば行きます たぶん

そういえばIRC消えてたんで再導入したんだけど長いチャンネルの人忘れちゃった
まぁいいか

こめへん
>ミシャグジ氏
AIKAは最近ぜんぜんやってないなぁ
プリストは1匹倒すのに時間かかるでお 

そういえばお茶が有名なとこに住んでるって前に聞いたことあるような
俺のとこ上がてゐで下がうどんげだった どうしてこうなった

そういえば中尉プレ送ってなかった
SIG送っときまうs
スポンサーサイト



さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/422-017fc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top