10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナガレユクー コワレカケター 

木曜は親とケンカして更新できなかったww
まぁ勉強したのにしろしろうるさいから怒鳴ったらケンカになった
しょうもない話

木曜はHunter練習やってました
非常に難しいですもうだめです限界です

んで今日はヴァルキリーとSAとL4D2を
ヴァルキリーは泉のボスでフリーズして起動しなくなったwwwwwww
まぁ明日になればできるだろう
雪さんが神ってた 貧乏なボクに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SAはイベントでPガチャが5000Pになったとか
7000Pのときやってすんごい後悔
んで10回ほどやりました
ツール7日×3
SIG3日
TRG7日×2
BB7日×3
グルカクローム7日
7000Pのときより結果がよくて涙目
やりすぎて残りPが少ない
でもあと10回くらいガチャするかな
TraNsで久しぶりのCWしたら穴ってたとさ
負け試合のほうがフラグ1位ってどういうことなの

アクアバレットをふえさんとやっておいしかったです
クロスカウンターも一応プラスはとれるかとれないか状態
置きに勝てるのがうれしい

L4D2はHunterトレーニングでした
Hunterトレーニングだと特殊感染者が自由に出せるので
TANK10体くらいで生存者ボッコボコにしてました
生存者無敵なのでご安心を

テスト終わったのでNEETいけます
結果?しらんがな
古典のテストで時間余ったんで絵描いたんだけど
才能の無さに泣けた
力作のパックンフラワーちゃんができたとさ

ピアキャストみたいのにポート開放できないwwwwwwwww
L4D2大会とか見たいのう
L4D2をニコ動で検索するとあるけど
普通に見たほうがいいよねぇ

こめへん
>ミシャグジ氏
今日使ったけどSIGつよいね
玉少ないから爆破のほうがいいんじゃね?って思ってたけど
デスマでもいけますねこれ

>レリ
なにしてあそぶ?
そうだねぇ じゃぁ
L4D2しよっか^^
え、もってない サーセン
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/433-62f4cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

