10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶望しかない 

サドンアタックサブキャラで武器送ろう計画
1キャラで終了 無理 あれ 死ぬ
45000経験地ってなげぇんだよwww しかも野良ばっかりで
K2ばっかしてたからAKがあたらんやばい
TRGはQS狙ってはずしてばっかりいます

そしてosu!
ある曲のハードばっかりやってたんですが クリアできません
連打のリズム感の無さが異常・・・
あああああああああちくしょうめええええっうぇえうぇ
月曜までにクリアしようと考えていたが絶望しかない

L4D2は対戦ばっかりやってます
YUYUKOサーバーの4VS4やってたんですけど
デッドセンターチャプター3で感染者側の時
チャージャー スモーカー ハンター ハンター の構成になった
VCで「4拘束いけるんじゃねwwwwwww」とかいって話してたけど
スモーカーミスって3拘束で終わりました いやあれむずいよ うん
SSとったつもりがキー押し間違えてた
SS整理してたら圧勝画像あった

チーム戦ばっかりやってるペプシさんとハンター25ダメのykさんがいるから余裕ですね^^;
うろ覚えだけどもう1人の人も普通にうまかった気がした
雑魚ゾンビ処理下手なんでがんばります・・・

さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

サブキャラはまじきち、メインで地道に稼いだほうがマシ

ブログいただかれとる

URL | ゆりむ #-

2010/03/12 01:32 * 編集 *

osuしませう
ルパンこわ もらうわ

URL | ミシャグジ #-

2010/03/12 14:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/453-9ec100b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

