10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嫌いじゃないけど遠慮しとく 

SA 89式おろしてやりました
AKなくなってSIG倒せなくてどーしようと悩んでたらこれがあったんだった

あまりSIGとかわんねぇwwww
HSが少し出るようになったけどこれ武器出すときが遅いw
まぁ強いからいいんだけど やっぱAK安定だよなぁ
中佐にしてAKとTRGいっぱいもらうのが夢なんだ・・・
この夢は2011年に叶うだろう

最近の自分の中のはやりはサブでのクランめぐりかL4D2対戦
レミリア嬢のほうを少尉にしようとがんばってるんだけどめんどかったのでクランめぐりにつかってる
正直サブなんで自由にやってます ひどいありさまです 自称19歳大学生(キリッ
VC有無関係なしにいってるんでマレに気が合う人もいる 10クラン中にいるかいないかだけど
そんなことしてて思ったんだけど
女おおくね?www メインだとVCせずに抜けることけっこうあるんだけども 
なんかかなり多いきがする ボイチェンかもしれんけどな
まぁそれがこのタイトルみたいなかんじだ
別に女がいるのは嫌いじゃないけど遠慮しとくわ みたいな感じになる
まだリアルで話すほうがマシな気分になるわwww


L4D2対戦は普通の対戦入ってます CEVO怖い
萎えオチする条件
自分がクソTANKしたとき 味方が生存者でちっとも進んでくれないとき
VCが超絶うるさいとき リアルで何かあったとき
生存者がセーフルームに入ったら萎えオチします クソTANKしたら恥ずかしくていられないわw


おもしろいマンガだれか教えてくださいな ジャンル問わない

あ、化学赤点でしたw
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/517-eec4a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

