10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビルうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 

注意 今回の記事はネタばれを含みます

つうかタイトルでわかる人はわかるかな

L4D2新マップ ThePassing
L4Dのキャラが出てくるということで早速やってみた
内容は街中を通ってきて橋を下ろしに行くというもの
チャプター3までしかありません でも対戦もできるようです
チャプ1ではフランシス(かルイス)が橋の上からこっちを見ています
んで街中通っていってチャプ2で下水道とか通って
チャプ3でまたL4Dのメンツと会います
最後はデッドセンターみたいに燃料補給するようになってる
でもデッドセンターより燃料運びが難しい 時間がかかるのでTANKがけっこう出てくる
しかし L4Dのゾーイ フランシス ルイスが援護してくれます 
ビルは燃料補給場所の横の部屋で銃を持って死んでます 黙祷せざるをえない
そして補給終わったら橋を渡って乗ってきた車で逃げる 終わり

新たな実績も10個くらい増えてます
気になったのが 対戦モードでチャージャーを使って結婚式場のイス?にぶつけるというもの
進んでみたけど結婚式場なんてあったっけなぁ・・・
とりあえずチャプ2の最後のラッシュがめんどくさいです 足が遅い上にゾンビの量が多すぎます
新武器のM60もって行けば楽勝です あれチート性能 

全体を通しての感想
ラグい

あ、SAクラン作成は完全削除 だるい
クラン探してるんで誘ってくださいね
配信は・・・もともとしゃべり下手な俺には無理かな
ミシャグジさんに期待せざるをえない
っていうか小遣いが俺の10倍ってどういうことやねんんんんんんんんんんんんんんん
そのた  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

しゃべり下手ですけど何か^p^
こんどosuやりましょうよ!

URL | ミシャグジ #-

2010/04/24 01:58 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/542-c2118930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

