10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

効率の悪さが異常 

とりあえず今日は部屋の掃除&少し模様替え
パソの位置を変えようと
床から椅子へと変更されます やったね★

合間にL4D2やったどっこやってもラグくてできなかった
パッシングのラグさは異常 カックカクだわ
パッシングで対戦したけど感染者有利だよねあれ・・・
チャプ1のウィッチ固定場所が鬼畜 
あと近くのステレオ鳴らすとラッシュ起きるしね
チャプ2はだめだろう スモーカーがつよい ジョッキー即ダウン場所とかもあるし取り残しもあるし
下水のラッシュはブーマー瓶ないときつい ジャンプでとどかんのかね最初のあれ
フィナーレは車あるからTANKつよい まぁ燃料入れる場所で戦えばいいけどね

あとSA
TRG使ったらなんか強かった スナは爆破つよいよなぁ 
あと最近ウェアとかでフラグトップとってると蹴られるようになったwwwww
強くてすいませんwwwwwwwwwごめんなさい
ウェアくらいしか強くない ウェアでも強くない

あと今までいたクラン
「CW4人決まったから行こう」←このときおれ合わせて4人しかいない+何も聞いてない
しかたなく行ってやった
「やっぱ強かったから断っておいた」←ここでクラン退会押した
強いからって断るなよ どこの雑魚狩りだよ・・・
っつうか弱いとことやってもCWつまらんのよね
やるんなら強いとこだよなぁ 倒せないけど 弱いとこに勝ってもなぁ
クラン招待待ってます CW誘ってください

あとosuをミシャグジさんに誘ってもらった
案の定俺の下手差がすさまじかったな
軽くトr(ry
キーボード使ったほうが連打できるしAIMあわせやすいからいいよ
ってアドバイスもらった
AIMあわせらんねぇ^o^;
がんばります・・・・・・・・・・

こめへん
>ゆりむs
あれ?同い年?

Pないのに1週間もくれるとかカッコイイ!
そっちの誕生日教えてくれたらそのときお返しするよ

こっちもCW誘っt(ry
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

またクランでも作ろうかな
高スペになったからVCもできるし、ウニになったから好きなようにできる気がするわ

でも二の舞になりそうでやっぱ勇気でないのよねー
今度一緒にクラン放浪しようぜッ

URL | ゆりむ #-

2010/04/26 18:35 * 編集 *

うまいひとの動画とか見るとすげーって思ってがんばる気になれる かも>osu
強すぎたから断るって馬鹿すぎるでしょwwww いつまで雑魚でいるつもりですかwww
あと募集内容からはみ出してるのに声かけて来るヤツしねお

URL | ミシャグジ #-

2010/04/26 19:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/544-3ef484bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

