10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

でーででっでー 

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2買いました!
まだ雪山クリアしたばっかりですが感想
ここまで人間が少ない 前作は町があったりとドラクエっぽかった
ドン・モグーラの使い方が間違ってると思う
危険モンスターはガチで危険だった
メタルを倒しやすい 逃げられなければ確実にいける

ジョーカーからモンスターにランク制度がついて捕まえるときも%だから運がよければ確立低くても捕まえれるし
ランク高いやつをスカウト攻撃しまくって捕まえたら配合 これを繰り返せばいい話だがな
でも雪山のBGMがテリーのワンダーランドのBGMを使ってくれていることがうれしかった

さてSA
れみっくすさんにCW誘われたんでいってきました
CW Tw 1
CW Tw 2
CW Tw 3
CW Tw4
CW Tw 5

感想
PVとWSは得意マップ(笑)
K/D: 53.76344%(K: 50 D: 43) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)
最初のWSはG36Kが強すぎた・・・
しかもPVしか勝ってねぇwwwww

楽しめたんでよかったです

脳が⑨になるチルノの算数教室
これおもしろいからやってみてください
ハイスコア243 どんどんテンポはやくなるよ
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

CWいいなー・w・
ってかつえー・3・

またずいぶんと懐かしいゲームを・・・

138だった・・・200とかおかしいってwww

URL | ゆりむ #-

2010/04/30 14:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/549-600332a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

