10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かませの日記

さどんあたっく やってます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いや ふつうに 強いねんて 

今日はAKBとTRG出してあそんでました
いろんな武器使えるのは楽しいのうww
久々のAKも当たってくれてよかった
やっぱ爆破はAKやな!

クロスカウンターしてたらシゲきた あいつこわいわ 
誰も来ないアクアバレットにいこうそうしよう

今日のK/D: 63.0102%(K: 247 D: 145) W/L: 81.81818%(W: 18 L: 4 D: 0)
最近ウェアクイックすると赤が多い
SRだと赤のほうが芋りやすいんだよね だから赤のほうがいいや
でもガン攻めくらってる赤はだめだ ボムで稼ぐしかねぇww
つうか毎回勝率が81.81818%な気がする
あと1200KILLくらい差をつければKD上がるそうです
ウェアいきましょうそうしましょう

そういえば今日大会あったそうですね
ボク?農家だから農業してたに決まってるじゃないですかwwwwwwwww
あっつかったわwwwwwwwwwwwwww ハァ
1位NabD
2位iZone
3位Ride_the_wave
リスペクトおおおおおおおおおおおおおおおおおお
NabD2連覇おめでとうございます 決勝動画はやくうpされんかなぁ


早速見かけましたこのキャラ
会場のガチャでもらえるキャラです この服装戦闘する気ねぇだろwwwwwwwww

CWとかお誘いなかったんで空爆動画撮ってみた 

2つ目のグレは-Miya.さんの投げ方です たぶんね それっぽかったからやってみただけ
それにしてもオーライフジャパンのアレンジいいなぁ

ドラクエは今遺跡前です
さどんあたっく  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

俺の投げ方とはちゃうなー

URL | hue #-

2010/05/04 14:01 * 編集 *

私は自分で研究した投げ方しかやったことないな・・・

オーライフはまだ異臭しかもってないなぁ
私は爆破はSR、他はARのほうが稼げるなぁ

URL | ゆりむ #-

2010/05/04 18:24 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tatsu006.blog26.fc2.com/tb.php/560-29652ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

